バルドヒルド | 日記 | BaldHeld Concept

違いを楽しみ、新しい価値観で自分スタイルを創る♪

Top >  日記 > BaldHeld Concept

バルドヒルド の日記

BaldHeld Concept

2012.06.07

社会に出てアグレッシブに活動する私たち
「気持ちで乗り越え、結果で主張しなきゃ!」って踏ん
張りながら・・・

そんな私たちだからこそ
ライフスタイルも世間の常識に縛られない自分の世界
観で楽しみたい・・・

綺麗やゴージャス、SEXYでCOOL、そして愛らしい・・
私が素直にそう思えるものに囲まれたリュクスな暮らし

違いを楽しみ、新しい自分スタイルを創る
それこそが私を魅力的にし
豊かで素直な気持ちにしてくれる新しい価値観では

お気に入りのシャンデリアで気持ちうっとり
ゴージャスなミラーに映る華やいだワ・タ・シ
そんな“ちょっとした変化”が活力のもとになる

アグレッシブで好奇心旺盛な貴女が
もっと暮らしを楽しみ、豊かな心で挑戦し続けるための
ちょっとしたきっかけになる「BaldHeld」であり続けます
貴女の心揺さぶる「BaldHeld」Woldにご期待くださいね

日記一覧へ戻る

【PR】  お米の配達人  ナツメ堂 住吉鍼灸治療院  植田塾  【神戸市東灘区の自律神経整体】ひざかた姿勢堂  横浜家系ラーメン 出口家